「何をしたってたいして近づいてないけど行くんだろう?」

思うんだけどさ。
>挨拶
ユイコです。


映画とかドラマの役の名義でCD出す芸能人いるじゃん。
木更津とかそうだし。ファンタスティポとか、桜庭裕一郎とか、
あんまり好きではないけど…某野豚の人とかさ。
あれってさ、言葉を変えれば… 要 す る に キ ャ ラ ソ ン じ ゃ ね ?
なんで実写だといいのにアニメのキャラソンって言うとみんな引くかなぁ。
やっぱアニメってのがダメなのか?そんなに日本人はヲタクに寛容じゃないのか?
…とか思ってみた今日この頃、大雨の日。(ただの馬鹿


オーヴァードクロック、着実に高階をモノにしていってます。←
でもなんか大塚率も高い。やだっ、私は高階がいいんだいっ!!*1
…うーん、でもここだけの話…二見と槌谷も捨てがたいんだよね…。
まぁ、イベント達成率は槌谷が一番低いわけだが。w
最近二見に惚れてきたのは何故なんだ。
私の本命は高階のはずでは…っ!!(黙ってろw
もうちょっと、頑張ります。やっと中盤越えたとこなんでNE☆


今日はこの辺で。
ではでは。

*1:ツッコミ所満載。1.とりあえずキモイ。 2.大塚もキャラとしては好きですよ。