はぐれ恋散る恨み節さえ 遠いあんたにゃ届かない

なんかよくわかんね(-3-)
>挨拶
ユイコです。


オーヴァードクロック。
なんかよく分からないうちに終わっちゃいました。
あーもう、こういうゲームって初めてだから、
適切なクリアの仕方…というか進め方がよく分かんない…!!orz
……っつーか高階怖ぇよ……!!
なんなんだ!高階ってあんなキャラだったのか…っ!?
うん、でもそれはそれでオッケーよ?
むしろ可愛い後輩キャラよりは下剋上のほうが好き。w
でも途中で二見も怖くなったしなぁ…最後には戻ったけど。
それに槌谷がマトモな発言したのも見逃せんぞ…!!
まぁ…ね。懲りずに何回もやってみることにします。はい。


あ、ニコ動で三十路岬・夢結びの雨聴いてきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm940959
いいなコレ。CD…いやむしろカセットが欲しいわやっぱり!




なんか最近よく頭痛がするのよねぇ…。
今日も結構酷いっす。
ってことで今日はこの辺で。
ではでは!