へたれ×いたりーあ=とめられない(『だいすき』的な意味で)

やっべえへたりあktkr
>挨拶
ユイコです。


いやはや、なんというか。
最早へたりあ色に染まっております、わたくし。
日本かわいいよ日本!
フランシスきもかっこいいよフランシス!
勢い余って学ヘタ体験版DLしたw
フランシスの変態っぷりに全自分が吹いた←


で、話は飛びますがメイト行ってきました。

萌えで読みとく名作文学案内

萌えで読みとく名作文学案内

…と、ハルヒフィギュア2つと
ハルヒフィギュアのガチャガチャ1回、
某氏への献上物補充でいろいろと購入。
…つーか、欲しい本が多すぎて買えねえw
ぱにぽに』『ドージンワーク』『こどものじかん
今日の5の2』『我が家のお稲荷さま。』『アリソン』
しにがみのバラッド。』『キノの旅』『もやしもん
異国迷路のクロワーゼ』その他もろもろ!いっぱい!
おお、そういえば今日は初音ミクは置いてなかったけど
代わりに鏡音リン・レンが置いてあったよ!
ぶっちゃけ、買うに十分な金額は持ってたけど
1月下旬〜3月上旬の出費ラッシュのために
とっとかなきゃいけないから敢えて買わなかったw←
どっちかといえばリンレンよりミクのが欲しかったしなw
…あ、店頭でひぐらし実写映画の宣伝やってましたが。
ひぐらしは少しかじった程度だからあんまり詳しくないけど、
私としてはアレはねーな、と思った。そんだけ←


…さて、誕生日まであと4日!(言ってろw
ではでは今日はこの辺で!