携帯の待受画像は貴族(へたりあ的な意味で)

あれ、なんだかいきなり小野の声が聴きたくなった
>挨拶
ユイコです。


なんでだろう。
いきなり小野さんの声が聴きたくなったぜコノヤロウ!←
ひねもっふ…じゃなかった、ひねもす2周聴いちまったw
そしてメール着信音をノスタルジアにしてしまった!末期!ww


嗚呼なんてこった…麗しの冬休みがあと1日で終わってしまふ…!!
…え、課題?なにそれおいしいの(^ω^)?
誕生日まであと3日なんだからそんなんほっといていいじゃん…
…あれ、でも9日って…休み明けテスト?
そ れ っ て 食 え る ? お い し い の ? (言ってろ
もうだめぽ…おわた…!!\(^o^)/-☆


久々に近所のヲタ系リサイクルショップに
行ってみようかと思っている今日この頃。
J○shinより宝の山らしいよ、フィギュアが。
店舗改装してからフィギュアが入ったらしい。
欲しい漫画もここでまとめて買おうかなぁ…。
いや、でも中古の本って最近なんか嫌なんだよねw
前は普通に買ってたけど。
某少女漫画家の単行本を全種類持ってるんだけど、
それの大半は昔中古で買ったやつだったりするし。
…つか、中古で買うと作家の売り上げにならないよな(そこかよww


残り1日の冬休み、それなりに楽しむことにします。
ではでは今日はこの辺で!