気持ち悪い(いろんな意味で)

体調悪い上にヨッシーアイランド
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


頭痛と少々の吐き気と超微熱←
その上にヨッシーアイランドしちまったから酷いや。
ヨッシーアイランドやってると気持ち悪くなるのは私だけ…?


さて、国語の課題テストをカンで乗り切ったところで。
明日から3日間の誕生日ラッシュがやってきます。
明日は自分、10日と11日は愛すべき彼らのね!←
…まぁ、明日もテストってのはほっときましょうか←


あー…そろそろ携帯のアドレス変えたいなぁ…。
候補は決まってるんだ…今よりさらに短いよ*1!
通販とかしてるから変えるのがめんどいんだw


早めに寝ることにする。
ではでは、今日はこの辺で!

*1:今のも超短いんだがw