1月の誕生日ラッシュ-01

1月恒例☆誕生日ラッシュ・初日
>挨拶
ユイコです。


うわ、ヨッシーアイランド熱中してたら時間がやべえw
明日はいつもより早く起きなきゃいけんのにww
手短に行こう、手短に。←


さて、晴れて18になりました。
いやはや早いもんですなぁ…某いちはち禁が解禁ですよ←
っていうか去年の今頃なんだよなぁ、
『reprise...』に『17歳のバースデー』って歌詞が入ってるから、
この曲は17になるまで聴かない!と言ってて、いざ聴いてみたら
実は失恋ソングでしたという話w
もうあれが1年も前ってことか…うへえ、早いなあオイ。


明日と明後日どうしよう!何して祝おうか!←
今日ケーキ食ったからそれでまとめておめでとうってことでいいかなぁ?w


わあ、リアルに時間やばいw起きられねえww
ではでは、今日はこの辺で!