新曲ktkr

メイト行ったら驚愕の事実判明
>挨拶
ユイコです。


メイト行ってきました。

正しい国家の創り方。 (1) (IDコミックス REXコミックス)

正しい国家の創り方。 (1) (IDコミックス REXコミックス)

アップル・ディ・ドリーム 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

アップル・ディ・ドリーム 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

夜空の王子と朝焼けの姫 (IDコミックス 百合姫コミックス)

夜空の王子と朝焼けの姫 (IDコミックス 百合姫コミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)

…なんかもう行くところまで行っちゃった感じか。
まさか自分が百合姫に手を出すとは思わなかった←
最近いろんな方向に触手伸ばしてるからねw


…じゃ、な↑く↓てっ↑!!(おいw
メイトで当然貰うわけですね、きゃらびぃ
何気無く新商品のコーナー見てたら、見覚えのある顔が。
小 野 大 輔 新 曲 キ タ コ レ … !!
うわあん、ここんとこ小野から離れてたから情報入ってこなかった!
1月23日発売!?これは『世界が夢見るユメノナカ』と
『危機之介御免』も一緒に買えという暗示か!?(違
ダメだよそんなことしたらVoyagerコンDVD買う金がなくなる!
仕方ないから後者は自重する。2だし。w
つーかラン○ィスw公式サイトの『雨音』のコメントww

「ひねもす」顔のアイツがまたCD出しちゃいます♪

ひねもす顔ってどんなんやねんww
…ちなみに、アニ○ロミックスで着歌と待受は落としてきました。
ところで、『Sunday in the rain』が『Someday in the rain』に
聴こえて仕方ないのは私だけでしょうか…?←


あーあ、また明日から学校か!プチ鬱!w
ではでは今日はこの辺で!