きもちわ類ほさ科

今日はネタないので☆w
>挨拶
ユイコです。


授業中はポカポカして気持ちよかったので寝てました。
席が窓際なもので、自分。今日はそのくらい。


久々にニコってきたら、腹筋崩壊しそうになりました←
ネタないので載せときます。
すべて小野もしくは中の人関連。
中の人っつってもほぼ古泉と保坂しかいません。

小野大輔は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521197
組曲小野大輔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950992
VitaminXイベント夜の部ライブパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1367231
小野と古泉と保坂がなんか会談中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1740232
保坂は大変な汗できもちわるがられ(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1515544

ホントにねえ…『キモい』は最高の褒め言葉だよね!←
もうマジ小野大輔は大変な(ry)とか、
深夜なのにもかかわらずおもっくそ吹いたしなww


うへえ、気が付いたら1時半!
ではでは今日はこの辺で!