わたし、どうしたら

1月23日、CD出すぎだと思うんだけど
>挨拶
ユイコです。


ちょっとさ…1月23日はどうしてこんなにCDが出るのかと、
小一時間ほど問い詰めたいんだけど。どうなんでしょうか。

雨音@小野大輔
世界が夢見るユメノナカ@涼宮ハルヒ
コトダマ@ALI PROJECT
危機之介御免@ドラマCD

… こ れ は な い と 思 う w w
なんのいじめだよ!買えねーよこんなに!!
なんだかんだで結局上3つは買うだろうけどさ!!←
一番下は1が売ってればそこから買う。今度出るのは2だからw


某、密告とかしてる番組を少し見ました。w
なにあの…二人から溢れ出る、愛…!
余りの微笑ましさに目から水分が出てくるよww
ホントに眼鏡の子はヒゲの子だいすきだなあもう!
最後にはヒゲの子が一発かましてくれたしね!!
ヒゲの子の『こないだ眼鏡が家に来た』発言は盛大に吹いた←


あ、目から水分とか言って思い出した。
ルー=ガルー、読み終わったよ!
歩未…歩未、あゆみがあああああ(落ち着けww
というわけで次はchange the WorLd読んでる(・∀・)
LかわいいよL!


某携帯ゲーム街にイノさんがいるらしいことについては、
もう敢えて華麗にスルーすることにします。そのほうがいい。w
彼も彼ですなぁ…公式の日記に堂々と書いちゃいますか?
やるなら有名人コーナーで公にやったらいいのにねww


ではでは今日はこの辺で!