雨、言霊、夢の中。

メイト行ってきた!
>挨拶
ユイコです。


CD3枚と、予想外のものを1冊。

雨音(DVD付)

雨音(DVD付)

コトダマ

コトダマ

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

ひねもす買いそびれた過去があったので少々不安でしたが、
余裕で全部置いてあったので一安心です。うふふ。
こどものじかんは前回メイト行った時買おうと思ってたのに、
買おうとするときに限って売ってないから…ねぇ。
やっと買えたので嬉しいっす。はい。
…しかし… こ れ は 可 愛 い 。
やっぱこれは二次元の魅力だね。
現実に小3がそこらへん歩いてたらウザいだけだもんなw*1


あ、メイトで広告見て気づいたんだけどさ!
日下部みさおがソロでキャラソン出すらしいね!
…発売日がいただけないけど。3月26日だっけか。
でも買う。これは買うよ。背景コンビでは終わらせないぜ!!←


雨音のPVだけ見たら寝よう!
ではでは、今日はこの辺で。

*1:すいませんね、根っからの子供嫌いですよ私は