(仝ω仝)<しかしなんといっても、ロマンスが最高。

ニコン行けるかも!超嬉しいんですけど!!
>挨拶
ユイコです。


いやぁ、トニコンには間に合わないだろうとほとんど諦めてた
ファンクラブの会員証、嬉しいことになんと今日来ちゃいましたよ…!
締め切りギリギリだけどトニコンの振込用紙も入ってて。
わはー、もう絶対金沢とってやる!
てか金沢とか行かないでしょみんな。とれるよね普通に(えw
席に関して欲は言わな…いや、某Kさまに恩返し*1したいから少しはいい席のほうg(ry


そして、トキさんファンクラブの会員番号に吹いたw
下4ケタがニコニコ(2525)wねーよww


ところで…小野さんは悲恋を歌うのが上手過ぎるね…。
雨音が泣けて泣けて仕方ないんだけど。どうしてくれるのよ(知るかw
うっかり携帯の着信音全部変更しちゃったじゃないの!(関係ねぇw
音声着信:Sunday in the rain、TVコール:プリズム、メール着信:雨音。
やっちゃった感溢れてるよね←
ちなみに関係ないけどアラーム音は更にアレな『メルト』←


私信>>タママさんギロロさん
タイトルにちゅうもっく☆←


ではでは今日はこの辺で!

*1:アニバコンでアリーナとってくれたお礼をねw