(仝ω仝)<欲しい!

久々にラノベ
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


シゴフミ買ってきた。

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

読むのはテストとアンコン終わってから、
かつchange the WorLdを読み終えてからだな…。


以前クルルさんから勧められたた、『DOLLS』。
多少グロとのことで遠慮してたんですが、
作者がnaked apeだと知って、やっぱり借りましたw
コミック怪でやってる『鵺射』で好きになってね。
さて、肝心のDOLLS1巻ですが。
…五十嵐さん好きなのは、私だけ?ww
やっぱりオッサン好きなのか、そうなのか自分…!_| ̄|○
グロっつってもたいしたことなかったしね。
買っちゃおうかなこれ。あ、金ねぇや←


金ないとか言いながらも、
ニコンのチケ代振り込んできました。
金沢2枚。某Kさまの分。行けないようだったら母者の分←
大丈夫だとは思うけど…当たりますように!
欲を言えば少しでもいい席を!←


ではでは、今日はこの辺で。