(≧◇≦)<脳髄グシャー

ネタが無いからバトン拾った。
>挨拶
ユイコです。


[「脳髄グシャー」地雷バトン]
ルール
*タイトルに「脳髄グシャー」と書くこと。
*語尾を「脳髄グシャー」にすること。
*見た人は必ずやること。
*最後に質問を一つ追加すること。
--------------------
01.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
>>いやいやいや顔は吸わねえだろ脳髄グシャーw
02.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
>>うーん、最近カルニチン飲んでるけどいつまで続くやら脳髄グシャー…。
03.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
>>三次元の男はトキブイと一部の人を除いて興味ありません脳髄グシャー!←
04.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
>>とりあえず暇だからiPodさわってみる脳髄グシャー。
05.エレベーターが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
>>え!?そうじゃないのか脳髄グシャー!!
06.蚊に食われた後に爪でバッテンをつける。
>>いや、それはあんまりよくないと聞いたからやってないぜ脳髄グシャー。
07.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
>>うん、最初は絶対綺麗なんだけどあとからもうダメダメで脳髄グシャー。
08.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
>>うわwwやっちまったぜ脳髄グシャーwww
09.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
>>普通やるだろそれは脳髄グシャーw
10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
>>ねーよw脳髄グシャーww
11.嵐や台風が近付くとわくわくする。
>>臨時休校にならないかと期待してみる脳髄グシャー。
12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信来ていたか確認する。
>>メールのやりとりを間隔調べるほどしていない自分は終わっているよね脳髄グシャー。
13.彼がいる前ではチマチマ可愛いく食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
>>三次元の男はトキブイといちb(脳髄グシャー
14.みかんの皮をむく前に親指にさしたままにする。
>>昔よくやったぜ脳髄グシャーw
15.ショーウインドウを通り過ぎる時自分の姿をチェックしてしまう。
>>近所にショーウインドウが無い自分は負け組だな脳髄グシャー。
16.電車なんかで近くの人の会話に思わず心の中でツッコミを入れてしまう。
>>よくやるよくやる、脳髄グシャー。
17.痛いのに「アツっ!」と言ってしまう。
>>むしろ自分の場合は熱いときも物落としたときも『あ痛っ』って言っちまうぜ脳髄グシャーw
18.やろうとしてた事をやれと言われると気が滅入る。
>>うん、今その状態だぜ脳髄グシャー。
19.人の名前は覚えられるのに、顔は思い出せない。
>>逆も然り、脳髄グシャー。
20.靴を潰し履きしてしまうと直すのも面倒なので、歩きながら自力で直そうとして変な歩き方になる。
>>あるあるw足クネクネして変な目で見られて脳髄グシャーww
--------------------

:追加:::

21.限定物は保存用をもうひとつ買っておかないと気が済まない。
--------------------
http://mblg.tv/btn/view?id=6395




バトン漁ってたらタイトルがストプラ的だったから拾ってきたw
さーて、気合入れて日本史のテスト勉強してこよっかな!
ではでは今日はこの辺で!