試合放棄\(^o^)/

もうね。いいや!
>挨拶
ユイコです。


開き直ることにした。あんまり開き直りきれてないけど。←
やるだけやったもん、なんとかなるってばw
…ま、それに前回よりは点数落ちて当たり前だよね!
だって前回99点だもん。それ以上取れなんて無理DA☆YO!w
とりあえずレイテ沖海戦だけ覚えようぜ、自分。
他はひと通り覚えたけど、いつもこれだけどうしても出てこないw


…で、エセ鬱の時の対処法を見つけたよ。
アリプロ(黒)聴いて落とすところまで落としてから、
トニセン聴いて温めるといい…らしい。今はとりあえずこれで戻ったw
そうだな…トニコンに備える意味も込めて、トニセン聴きまくろうかな…。


さて、ざっとプリント見て今日は早めに寝よう!
……あれ……そういえば…。
…せ、生物の勉強全くやってNEEEEEEEEEE!!( Д) ゚゚
もういいや!生物なんて知らん!!←
ではでは、今日はこの辺で!