デッドファーザー・ユイコ

おわた、はじまた\(-∀-)/
>挨拶
ユイコです。


又の名を『紅蓮屍毒・唯依子』です←
http://pha22.net/name2/c/%E5%94%AF%E4%BE%9D%E5%AD%90
某神のところでやってた、二つ名メーカーよりw
試してみたかったらこちらへどーぞ!


さて、今日のオワタ\(^o^)/な話。
日本史のテストな。勉強頑張りましたよ、やれるだけ。
…本番、解答用紙が回ってきました。
何 故 作 文 の 欄 が あ る ?
これはなんのいじめだ!
あなたの戦争に対する考えと、これからの日本の国際的な役割がなんとか…。
知らねーよそんなの!それ以前に作文が嫌いなんだから書けねえよ!!
時間ギリギリまで粘ったけど、4〜5行しか書けずじまい…_| ̄|○
きっと点数終わってるww
…それよりも、日本史の勉強しすぎてノータッチだった生物w
ある程度は書けたから赤点では無いだろうが、きっと点数低いなw


そして、今日のハジマタ/(^o^)\話。
はじまったというか、ハマった話?(どうでもいいから早く書けと小一時間w
妖精帝國、いいよね!
いや、そうは言ってもまだlast momentとWahrheitしか聴いてないけどさw
アルバム欲s…いやダメだ、耐えろ! オ レ ン ジ 計 画 を 忘 れ る な ←
…うん、この際だから気になるもの一気に調べてしまえ!
よーし、次はSound Horizonでググってくる!←


明日のテストは古典だから何とかなる!
え、選択英語理解?それって美味しいの?←


ではでは今日はこの辺で!