カラオケ行きたいなー

ネタないからバトン拾ってきた
>挨拶
ユイコです。


というわけでバトン。
[カラオケバトン]
■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
>>記憶にある限りでは3年前の9月23日
■あなたの十八番は?
>>アリプロ、とか言いたい。あれが十八番と言える人の歌唱力はネ申。
>>十八番でもないけど、歌ってて気持ちいいのはBLAZING AGE@トニさん。
■最高何時間歌ったことがありますか?
>>えー、どのくらいだろう…5、6時間?
■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
>>ずっといる。気が済むまでw
愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
>>愛する人って誰かにもよるよね?←
>>今の気分だったら…シアワセナリスをあの人に。w
■よく歌うアーティストは?
>>メインはTOKIO、V6、アニソン、キャラソン。たまにアリプロ
>>気が向いたらちょっと古い曲とか…その他諸々。
■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
>>いつも同じような面子でしか行かないから、いつでも入れれるよw
■人が歌ってる時ってどうしてる?
>>選曲、お喋り、聴き惚れるw
■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>>風呂で適当に。
■変装しながら歌わなければいけません。
>>所謂コスカラ?それは超楽しそうだ!←
■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
>>なんなんだよそんなんノリノリじゃねーか!!
■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
>>10点←
■友人の中でカラオケがうまいのは?
>>うーん、皆上手いんだが…衝撃を受けたのはギロロさんかなw
■この人とは行きたくない!って人は?
>>ノーコメントでww
■今一番のお勧めの曲は?
>>オススメというか…アリプロ妖精帝國を歌えるようにしたい!
■まわす人3人くらい?
>>じゃあ一応…タママさん、ギロロさん、クルルさんでw
>>気が向いたらでいいっすよ!
■バトン置き場
>>http://www.blogri.jp/baton/?id=39838


明日は最後のテスト…世界史と英語表現!
世界史見てから寝よう…頭痛が酷くて仕方ない…!
ではでは今日はこの辺で。

[>去年の11月23日。