リキッドレクイエム・(本名自重)

そういえば本名でやってなかったな
>挨拶
ユイコです。


というわけで、本名で二つ名メーカーやってみた。
『彼岸流砂・(本名自重)』
やっべえwなんかカッコイイww


うっふっふ、テスト終わったどー!!(いろんな意味で
英語理解と日本史は94点/99点*1だったが、
世界史と英語表現は 確 実 に 赤 点 ^^
ポルトガルの首都ド忘れしたのが痛いよwリスボンww
でもエリザベス1世は書けたよ!>>ギロロさん←
英語表現は一通りやった時点で試合放棄して睡眠タイムに入ったw
最後のテストがこんなんでよかったのかww
これだと確実に7日に学校から連絡が来るw絶望したww
まぁいいや、とりあえずもう自由登校だからNE☆←
…とは言っても3日までは部活あるわけですがw
それにアンコン終わったら翌日からEVERYDAY車校なわけでww
唯一の安息がオレンジ計画!
とりあえず日本橋周辺と心斎橋周辺は行きたいな!


今日はゆっくり寝るとします。
ではでは、今日はこの辺で!

*1:あれルーズヴェルトじゃないのかよ…なんでトルーマンなんだよ…_| ̄|○lll