五度目の正直だって・ヴぁ☆

ヒャッホオオオオオ!!測定2受かったあああああ!!
>挨拶
ユイコです。


5度目の…5度目の正直、だよ!
やっと、やっと…! 測 定 2 合 格 … !
遅いとか言うな!それ禁句!w
優良運転者・ゴールド免許の母と元大型トラック運転手の父を持つんだ、
運転のほうは遺伝的に上手いはずなんだよ自分は!(確実にねーよww
ただ筆記試験といわれるとちょっとgdgdになるだけでさ!←
明日…模擬です。ゴクリ…。←


ぬおおおおお!!21日にメイト行けるか分かんなくなってきた!!
いや、予定とかの問題じゃないんだ。

おうよ、その他モロモロ。
21日以降の発売ラッシュが…すげえんだって・ヴァ!←
無論金が無いから全部は買えないんだが…うがあああ!!(落ち着けw
みさおキャラソンとへたりあは何が何でも欲しいんだって…ヴぁ(´ω`)←
あ、そういえばみなみけ5巻が出たようで。
初回版はおかわり1話のDVDつきとかw吹いたww


あー…昨日書きそびれたんだが…。
松岡さんが翔子さん の子と付き合ってるんだって?
『似』ってなんだよ『似』って。
どうせなら翔子さん本人だったほうが私としては嬉s(ry
んもう、リズム隊はとことん気が合いますなw


よーし、車校で借りた問題集の続き…してこようかな。
ではでは、今日はこの辺で!