でもやっぱり明日はメイト行くんだって・ヴぁ☆

奇跡到来!
>挨拶
ユイコです。


測定2にあんなに苦戦してた自分が噓のように!
模 擬 試 験 一 発 合 格 。
なんて言ってもね。90点合格かなーと勝手に思ってて、
返ってきた答案が86点だったから軽く絶望してたんだけど…
なんと合格点85点でしたw前の人が89点で合格してたから間違いない!
というわけで月曜日に特別講座、それが順調に受かれば火曜日には公安でっす。
課題も出たし…うん、がんばる よっ(≧◇≦)


…なーんて言ってたら某Kさまからデートのお誘いキタ─(゚∀゚)─!!
ドライブですと!?なんてこったい自分大興奮/(^o^)\
最終的行き先はメイトです。コミックシルフを買ってきます。
あればついでに某せやねんとかいうCDも買tt(ry
まぁ今月末にはまた行かなきゃいけないんだけどね。
みさおキャラソンとへたりあと月光ソワレ(←未定)のために!


ではでは、今日はこの辺で!