まっがーれは+5のスピードで歌うんだって・ヴぁ☆

これ うちゅうのしんりねっ(違w
>挨拶
ユイコです。


某Kさまとおでかけしてきました!
Kさまの用事を済ませてから、道迷いながらもいざメイトへ!

Dear Girl ?Stories?

Dear Girl ?Stories?

あと、ハル☆ウマと…ちびボイス(刹那)も購入。
…最初から分かってたんだ。期待してなかったし。
福井で発売日当日に本が入荷すると思っちゃいけないってね。
うん… 当 然 の 如 く シ ル フ な か っ た 。 ww
で、次に紀伊國屋書店に。
みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

メイトでDVDつき限定版が売り切れててさ…*1
でも鋼のカルタつきの巻がいい例なように、
逆に一般書店の方が限定版あるんじゃないのかと思って覗いたら…あった!
それで、その後…いろいろ話した結果、行くとこ無かったので一度解散。
しかしいろんな経緯で某Kたんも含めて3人でカラオケ行くことに。再集合!
カオスでした。いつもなら自分が歌ったリスト上げたりするんですが、
デュエットとか多すぎてどれ歌ったかもうワカンネww
GREENとか歌うの久々過ぎていきなり歌えといわれても歌えませんw>>Kさま
結局マジカルたんでもいちごコンプリートでもなく何だったんだ…?>>Kたん
うーん、しかし楽しかった!超楽しかった!!
特にKさまは…トキブイ歌っても9割強は通じるから素敵だよな…っ!
またどっか行きたいな…でもKたんは東京だから難しいか(´・ω・`)


ところで…今日はこれ(特に1曲目『残光のガイア』)を聴くと
異様にテンションが上がる自分がいる…何故?(聞くなww

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

タママさんに以前借りたCDね。
なんでだ!今更ながら中毒だ!!←


さて…明日から車校の勉強、本格的に始めようかな…。
とりあえず課題の問題集、やっちゃわないと。
ではでは、今日はこの辺で!

*1:余談:保坂が『限定版は売り切れてしまったわけだ』って言ってるポップがあったw気持ちわりぃww