で、何してたっけ今日。

…うーん、何もしてない気がする、今日。
>挨拶
ユイコです。


昼起床。飯。適当にテレビ。パソコン。
飯。テレビ(←某IQな番組)。風呂。そして現在。
…うわ、ホントに何もしてねえや今日w
車校の勉強しろよ馬鹿w受からねえぞ特講ww


SUGARライブ Part2の青封筒が来たわけですが。
どうしようもないな…金沢、平日かよ!
分からない、8月なんて短大の予定が分からない…!!
一応チケットとっとくかな…。
あ、そういえば健ちゃん舞台のチケ結局申し込まずに終わったw
まぁいっか…大阪だしなぁ…そんな毎回行ってたら金が持たねぇ!


私信。
>>タママさん
昨日自分もメイト行ったのに(´・ω・`)ちなみに昼頃。
時間の都合で30分もせず出たからかな、会わなかったのはw
>>ギロロさん
ちびボイス…ティエリア出たのか…っ( Д)゚゚
…すまん、自分しか笑えないネタだったから発言自重する←


あーやべえ26日までにL○FT行かなきゃ…。
でもどうせなら一緒にメイトも行ってしまいたい。
しかしへたりあ本が出るのは28日、間に合わない。
だからって2回も駅前行くのはめんどくさいし暇が無い。
ああもうどうしたらいいんだ…っ!!


ではでは、今日はこの辺で!