…で、今日は何してたんだっけ。(2回目

あ、車校の勉強はしたよ。
>挨拶
ユイコです。


10時起床、車校の課題、飯。
百均行って…ばあちゃんち行って…本屋…。
ちなみに本屋ではKERA最新号と鋼新刊を購入。

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

で、飯食って2007年検定見て…今に至る、と。
gdgdだな最近。朝起きられないし。
やべえな…4月から短大行ける自信なくなってきたw
てかそれ以前に火曜日公安受けるんだったら、
7時10分に車校集合だからなwありえねえよ早すぎるってww


明日は開店と同時にL○FT行ってきます。
某Kさまから『メイトにシルフ売ってた』との情報を
いただいたので、シルフだけ買いにメイトにも少し。
で、昼頃Kさまと会って15時から車校…18時ピアノ、かな。
車校は明日特別講座。がんばる よっ(≧◇≦)
それにしてもKさま…ちびボイス、グラハムが出たとは…←


ではでは、今日はこの辺で!