矛盾…!

うっふっふー、シルフ売ってなかったよ…っ☆(虚ろな目で←
>挨拶
ユイコです。


今日は駅前へー。
□フトで某氏への献上物を購入。あくまで今日のメインはこれだからな!
紀伊國屋覗いて母者に頼まれた本を探したが結局無くて…。
そんで、メイトへ。
昨日の時点ではシルフ2冊ほどあったらしいんだけどねー某Kさま曰く。
今日行ったら1冊もなかったよ…どんだけツイてないんだ自分…_| ̄|○
何も買わずに出るのもアレなのでもやしもん4巻買ってきました。

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

近くの某K書店も覗いたけどシルフはおろか母者に頼まれた本も無くて。
結局収穫は某ブツともやしもんだけで帰宅。
昼からKさまと車内デート(えw
ごめんなさいぃ、だって母者が部屋で某家の人々見てたから…!>>Kさま
DGS返してもらって…シルフ少し見せていただきました。
やっべえよあの小冊子の野郎!なんなんだ一体!!←
自分で買って読むのを楽しみにとっておくために
敢えてパラパラとしか見ませんでしたが!w
そして…ニコニコの『武力介入できないCB』シリーズは吹いたわマジw
最後に見た『その14』のラストがあまりにもホラー映画ww
あと…これが…あまりにも平和だ…。そして可愛すぎる!

【手書き00】ガンダム00でウマウマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516314

武力介入できないシリーズはとりあえず明日以降っスね…。
何故って? 明 日 公 安 で す か ら … !
Kさまと会った後、特別講座受けてきました。
模擬試験に引き続きまた86点とか…ダメだこいつ、早く何とかしないと…!←
今日も課題が出てるのです。文章問題100問、明日までに。
そのくせ明日は朝7時10分集合とか。矛盾している!(っていうのがタイトル。
こんな日に髪染めてたから現在23時過ぎ+課題をやると1時間はかかる
=明日の朝起きられないフラグ勃発☆
…でっていう。
長々と日記書いてる暇があったら課題をやれという話。


とにかく明日は公安。頑張ってくるよ!
ではでは、今日はこの辺で。