フェリシアーノ>ヴェー!

免許取れたよ!
>挨拶
ユイコです。


アイヤー、無事公安受かって免許取れました!
早速公文の帰りに運転したんですが…怖あっ!!
だって夜だもん、真っ暗だし。街燈少ない道だったから尚更だ!
とりあえず夜はしばらく乗りません。昼に練習しますw


で、今日はこれだけしかネタが無いので拾ったバトンを。
某神様から勝手にいただいてきましたw
[心理テストバトン]
■最初に回す人を5人
もってけ!フリーダム。
バトンはここから→http://mblg.tv/btn/view?id=8361
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
01.「しかし」君の心はずっと遠くに離れていた
02.「やがて」別れの日はやってくる
03.「ただ」ひたすらに君の背中を追った
04.「だって」私はいつまでも君に頼るわけにはいかないから
05.「そして」私と君の時間は、緩やかに流れだした
06.「水たまりは」、虚像の二人を映し出す
07.「あの子って」、きっと君のことが好きなんだ
08.「今日の私は」、ちょっとどうかしてるのかな
09.「すこしは」大人になれたと思ったのにな
10.「涙は」もう流さない、君の想い出と一緒に置いてきたから
---------------
■結果■
01.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒今までの人生…私の心はどこにあった/(^o^)\
02.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒あー、恋人じゃないけどね…。別れは明日だよね…。
03.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒一人のときはひたすらにあいつの妄想/(^o^)\…しないからw
04.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒あいつと喋ってるときが楽しいから、帰ると急テンション下がる自分がいる…。
05.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒老後はのんびりと安泰ってことか、そうですか。で、あいつは?←
06.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒本当の姿が偽者/(^o^)\ダメじゃんw
07.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒好きなんだ…好きなのか…やっぱりあいつが好きなのか…!
08.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒うん…今日の自分はホントにどうかしてた、さっき。だってあれ嘘だったし。
09.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒今年の目標:大人になるww
10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒あいつと一緒に置いてきた/(^o^)\もう無理だww


当ってるんだかよく分かりませんが…なんだかんだで一部は当ってたかな…。
なんだか今日の夕方から夜にかけての寂しい気分がよく出てるよね!←結論(マジでかww




ではでは、今日はこの辺で!