イヴァン>コルコルコルコルコルコルコルコルコルコr(ry

絶望した!
>挨拶
ユイコです。


金足りないから月光ソワレは買わないつもりだったんだ。
…でも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2789386
これ見たら気が変わった…欲しい…っ!!
素敵過ぎる…アリカさま素敵過ぎる…っ!!
で、密林で月光ソワレとオレキミ初回盤Bと通常盤を
あまぞんで買っていいかと母者に訊ねたら速攻で拒否されましたorz
だってカード無いんだから代引でしか買えないじゃんかよあまぞん…!
でも28日以降にメイト行ってみさおキャラソン
へたりあ買ってこないといけないしな…うあああ!←
…というわけで今日発売ですがオレキミ買えてません。
うーん…オレキミ初回Bは諦めることになりそうだな…。
買っちゃうと駅前までの電車代が無くなる…。


あ、車買うよ…日産のピノ!
スノーパールホワイト。オプションでカーナビつきだってヴぁ!
明日契約してきます…というか顔なじみの日産の人が家まで来るわけですがw
届くのは4月頭だとか。たのしみ!


ではでは、今日はこの辺で!