菊>南セントレアになってやる…っ!

やっぱり買っちゃった☆
>挨拶
ユイコです。


うん、月光ソワレとオレキミ初回B・通常ね。同時に届くようにしたから30日発送予定とな。
オレキミが29日にしか入荷しないって…最初から在庫入れてないのか、売り切れたのか…←
あぁ、そういえば…昨日の月光ソワレのサンプル見てからGOD DIVAが頭から離れないw


明日は(というかもう0時過ぎてるので今日ですが)へたりあThe本の発売日っスね!
記念というか何というか、久々にサイトにイラスト1枚うp。かれこれ3ヶ月ぶr(ry
ごめんねきくちゃんに見えなくて…見えなくてもきくちゃんだから…!
でも自分の中ではちょっと気に入ってたりする。最近の絵の中では結構いい感じ!
…明日メイト行って…へたりあ置いてあるかなぁ…。発売日当日だとやっぱり無いかな?
でも発売元のへたりあ特集ページ見たら最早重版とか書いてあるから…どうなんだろうか。
あ、もしかしたらシルフ再入荷の可能性もあるかも…って…
いやいや、そんな出涸らしのお茶よりうっすい期待なんてしてはいけない…!←


そろそろ早起きする習慣をつけておかねば…。
ではでは、今日はこの辺で!