エリザベータ>ローデリヒさんの大事な所返せ…!

ダメだこいつ…早くなんとかしないと…
>挨拶
ユイコです。


つなビィが酷いことになってます。
朝から繋がりません。ええ、日記書いたメールも返ってきましたさ。
え、嘘?私だけ?そんなことないよね?


そんなわけで(どんなわけだ)、今日午前中は駅前へお出かけ。
まずメイト。目的は無論へたりあ。

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

↑※メイト限定版カバーver.
VitaminX (B’s LOG Comics)

VitaminX (B’s LOG Comics)

ななついろ★ドロップス 3 (電撃コミックス)

ななついろ★ドロップス 3 (電撃コミックス)

…ねーよ!品切れかよ(多分←チキンなので店員に訊けない)!!
あー…ルートヴィッヒもしくは菊ちゃんのしおり…(´;ω;`)
でもそんなこと言ってらんない。本が買えればそれでいいんだから!
ということで、めげずに次。某K書店。
ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

… あ っ た … っ !!
棚に並んでたのはラスト2冊。よかった…!
中身は…やばいねもう。どうしようもないね!←
っていうかなにより間に挟んである広告なのさ、問題は。
ト レ カ & ド ラ マ C D 化 っ て 何 w
やっべえ中の人かなり気になるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2552835
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758960
まさかこうなったりする?んなわけねーよなww
むしろ学ヘタのキャストの皆様でいいんじゃね?
個人的にフランシスさんは相当好みなんだが←
あとはなんだ…2巻も出るらしいな漫画。わっほーい楽しみ!


うふ、月光ソワレとオレキミ!
本日発送とのこと。うまくいけば明日届くvv
やっと聴けるよオレキミ!超待ってたっ!!


ではでは、今日はこの辺で。