ローデリヒ>この御馬鹿さんが!

あまりにも月光ソワレが素敵すぎた
>挨拶
ユイコです。


あまぞんから例のブツが届きました。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

月光ソワレ [DVD]

月光ソワレ [DVD]

わっほぉい!やっときたっ!
ソワレはとりあえずぶっ通しで見ちゃいました。
やっべえ、アリカさま素敵過ぎる。そして片倉さまにある意味惚れ直した←
DISC2ラストの『許してくださぁい!』が可愛かったよアリカさま…(´ω`)
あ、DVDに浮かれすぎてCDのほうはまだそんなに聴いてませんw
初回B・DISC2の最初少しだけ、落としてる最中に聴いたけど…
な に あ の フ リ ー ダ ム w
微妙にいやらしかったり何気に険悪だったり異様にラブラブだったr(ry
長野さん…何件もハシゴしたのかと思ったら前通っただけかよww
うん、また明日にでものんびり聴こうかな!


そーだ、いろいろ漁ってたら偶然見つけた。

今夜月の見える丘に@歌うまい選手権での兄ちゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=3l9vjtvBgVY

久々に見たが…兄ちゃんの歌はやっぱりうめぇ…!
ちなみにこの曲なんかのドラマの主題歌だった気が。
昔よく見てた覚えがあるんだけどな…なんだったっけな。
…あ、関係無いが一応言っておく。私的呼び名。
羞が『兄ちゃん』。恥が『ナオ』。心が『ゆー』。
今日の結論:兄ちゃんはやればできる子。(某教科書検定的な意味で←


ではでは、今日はこの辺で!