さぁ、このまっすぐに伸びる道を君と歩こう

朝はニュースで目が覚めました
>挨拶
ユイコです。


なかなか布団から出れなくて、
なんとか目を覚まそうとめ○ましテレビをかけていたら
か○べ氏の声で『ぶいしっくす』と聴こえたので飛び起きましたw
蝶のプロモきたこれえええええ!
あああ夫婦にエロスを感じる自分は一体如何したら!!←
で、それで目が覚めたけどまだ布団の中でもにょもにょしてたら
今度は『ときお・やまぐち』と聞こえてきた。
どうしたどうしたと思って改めて画面見たら
子 供 が 産 ま れ た と な … !! ( Д) ゚ ゚
ひゃあああおめでとう兄ぃ!眉毛がそっくりな男の子ですとww
最近流行の変な名前だけは付けないでほしいというのが私の希望ですが、
兄ぃがその子を想ってつけた名前なら…
どれだけアレでも私は黙って受け入れるよ…!(何様だよ自分ww


…ん、先日のイノさんの披露宴については敢えて触れないよ?←


あー最近また気分が鬱々ですよ…。
一人になるとなにもかもが嫌になるよ…(´・ω・`)
…そうだ、日曜日は誠市に行こう。←
今週末は親がふたりとも鹿児島帰っちゃうから実家に帰れないのです。
で、どうせ暇になるから気晴らしも兼ねて行ってこようぜ骨董市。w
会場、電車降りたら駅からすぐだしね。朝一のバスに乗ろうぜ!←
母者の家系は古いもの集めるのが好きらしいよ…。
見事にその血を引いてます、自分はw
古いものは…なんか見てるだけでも楽しいのです。


とりあえず明日1日乗り越えます。
ではでは、今日はこの辺で!