それが僕らの 愛のかたち

現在のフィルター稼動範囲:下が26歳、上が55歳
>挨拶
ユイコです。


どうしたらいいんだ自分の脳内。頭パーン\(^o^)/
最近さんじげんほうめんでをたくふぃるたーがフル稼働しているよ…!
どうしよう、ホントどうしたらいいんですか自分。w
つーか上が55っていう時点で終わってるよね。年上好きにも程がありますよ、自分←
まーね、下が26ってのもある意味終わってるけれどもw
…って、よくよく考えたら今うちの父者56じゃないか\(^o^)/オワタww
同じような年齢でもやっぱり芸能人ってだけで一般人とは違うよね…ああもう素敵だ…!
坂本さんとかもいい例ですね…世の中にあんな素敵な36歳いないっすよw
うん、まぁとりあえず…きっと14日には何か血迷った行動に出ると思いますが、
その辺は敢えてスルーな方向で行きましょうや…←


むふー、デスクトップにオリゼーとクリソゲヌムと防疫隊員がうろうろしてるよ!
すげーよこれ、和む…(*´ω`)


ではでは、今日はこの辺で!