かもすぞただやすー

Aspergillus Oryzae!

起きたのは15時です
>挨拶
ユイコです。


14時半に一度起床。二度寝。←
15時に母者(in 鹿児島)から電話。起床。
適当にパソコンしてたらそこそこの時間になったので飯。
風呂入って今に至る感じです、今日は。
リアルに何もしてねえ_| ̄|○lll
いいんだ、明日は出掛けるもんね…!


『適当にパソコンしてた』ときに拾ってきたものたち。

もやしもん 「かもすぞ!ただやすぅ〜」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3102838
もやしもん】菌たちのはんこをゴム板で作ってみた【ワンポイント】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2908558
もやしもん自宅警備中に消しゴムはんこで菌作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2764739
紙粘土でもやしもんの菌たちを作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3228275
樹脂粘土でもやしもんを作ってみた 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2138975
お隣さんに内緒で歌ってみた『もやしもんで男女』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2246534
【菌菌】『もやしもんで男女』を描かせて頂きました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2304544
【手書き】にょろーん  さじしんです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3137426
【未完】ヘキ/サ/ゴンで男女【途中】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3123677

菌菌とにょろーんさじしんが犯罪的に可愛い件。
なんなんだ、最近二次元はもやしもんに夢中なんだがどうしたんだ自分!w


さて、明日は朝起きれたら某骨董市的なものに行ってきます。
あー、起きれても雨降ったら行かないかも知んないけど←
前行ったときあったガラスペンまだあるかなぁ…(´・ω・`)ほすぃ


ではでは、今日はこの辺で!