『愛して』

真っ先に何をするべきって、自重という言葉を覚えるべき
>挨拶
ユイコです。


うん、某骨董市にめぼしいものが無かったからばあちゃんち行って。
買い物行って飯食って。アパート帰るのにバスなかったから、
時間になるまで駅前の某SC寄って。本とかCDとかなんやらいろいろ。
でね、今日買ってきた本自体がもうあったまぱーん☆\(^o^)/

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

EPITAPH (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

EPITAPH (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

DOGS (ヤングジャンプコミックス)

DOGS (ヤングジャンプコミックス)

相棒 1―たった二人の特命係 相棒誕生 (ビッグコミックス)

相棒 1―たった二人の特命係 相棒誕生 (ビッグコミックス)

シズカ八犬伝 (りぼんマスコットコミックス)

シズカ八犬伝 (りぼんマスコットコミックス)

うふふ、あったまぱーん☆\(^o^)/(大事なことなので2回言いました←
でも自分だけじゃなくてCD・DVDコーナーも自重すべきだと思うよ!
普通にひねもすが並んでたりとか普通にHUDの限定盤が並んでたりとか
普通にファンタスティポの限定盤が並(以下略/そういうのばっかり目に付く自分自重w
しかしなー、久し振りに少女漫画読んだらあまりのファンタジックぶりに
全自分が泣きそうだった、いろんな意味でw『今夜は豆ごはん』とか超和むww


そうそう、サイトに絵を1枚追加してみました。
授業中に落書きしてたはつねみく。白黒ですいませ…!
あ、ミクといえば…今更だがこれ聴くべき。

『どうか…』
β版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324581
本家版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2441706

ミク歌は『桜ノ雨』以来に泣いた…(´;ω;`)みーくーっ!だいすきだよみくー!!
パソコンからの人は横にあるふるみっくぷれいやーで聴いたらいいよ。ミクに愛を!
そんでちなみに。
今日買った漫画の『DOGS』。『恋は戦争』のイラスト描いてる人の漫画です←

http://rainbowlips.mond.jp/koisen.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344

恋戦は自分の中でミク一番の神曲。あとメルトも…って、どっちも作者一緒じゃないかww





追記をふたつ程:)
まずメントレ。あの曲何…!
『あきれるくらい 僕らは願う』だっけ?
しばらくメントレ見ない間に変わったのかと思ったら、
公式の情報はまだOver Driveのまんまなのさ。
あきれるくらい僕らは願う…タイトルからして素敵なんだが。
いつ発売?ワクテカがとまらないんだけど(O・∀・)+
で、次。さっき書いた『恋は戦争』の話。
なんかカオスなの見つけたよ…!

愛は戦争
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2891745

KAITO兄さんver.です。
正直調教具合はあんまり好みじゃない*1んだけど、歌詞が凄い。
恋と愛、被せたやつもイイ。

【恋は戦争】初音ミクKAITO【愛は戦争】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2913211

やばい、某あいつらで替え歌作りたくなってきた…!



ではでは、今日はこの辺で。

*1:や、でもKAITOでここまでできるって凄いと思うけどね。