『行き場のない焦燥、この愛の荷重差』

似非ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

寂しいです、ね
>挨拶
ユイコです。


ネタが無いのでバトン拾った。
[ラストバトン]
●最後にクチにしたものは何?
>>お茶。今飲んだ←
●最後に見た番組(録画含む)は?
>>おじさんずいれぶん。なおきかわいい。
●最後に話したのは誰?
>>電話でなら…母者。直接ならスーパーの店員。
●最後に買ったものは?
>>にんじん、じゃがいも、トマト、卵、ベーコン以下略。
●最後に読んだ本のタイトルは?
>>ひだまりスケッチ1巻。
●最後に聴いた曲は?
>>『sugar』。今ひたすら1曲リピートで聴いてる。
●最後に買ったCDは?
>>CD、何買ったっけな…あぁ、しゅーちしんだ。
●最後に買ったDVDは?
>>これこそ分かんねえwたぶん月光ソワレ。
●最後にやったゲームは
>>ヨッシーアイランドDS
●最後にもらったメールは誰から?
>>メルマガ。人からだったら母者。
●最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
>>公式からは『カリキュラム』*1。自作は『逢いに行こう』。
●最後に映画館で観た映画は?
>>相棒。
●最後に見た夢は?
>>5月5日昼ごろのリアルタイムを参照。
●最後に、このバトンを回す5人は?
>>もってけ!フリーダム。


画像、つぶれてて見えないかな…
ニコニコ動画風画像ジェネレーター』なんてのを見つけたので遊んでみた。
ちなみに中の絵は手抜きです。
しゅーちしんでうまうま、動くやつ作りたいけど暇が無い(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺で。

*1:アニメもやしもんOP