Zwei Geburtstage

今日のタイトルは"Two Birthdays"、『ふたつの誕生日』。
>挨拶
ユイコです。


ということで5月17日です。
"Alles Gute zum Geburtstag, Yoshihiko & Ren!"
…はい、相変わらず翻訳機能使ってるだけなので信用はできませんw
イノヒコさん・三橋、誕生日おめでとう!
イノさんが32…うわあ、どんどん『あっち側』に行きつつありますよ*1
三橋は…あ、年取らないか二次元だもんねww
とにかくね。みんなしあわせならそれでいいんだよ!


さて、自分の話。
自覚はしてないが気持ち的に結構参ってるらしいね。

  • 大量の抜け毛
  • 爪周りの傷み
  • たまにくる腹痛

抜け毛は…髪洗ってたらいつにも増して超抜けた。ごっそりと。
でも生えてる毛は減らないっていうwどこから抜けてるのかとww
爪は…イライラすると爪噛む人とかいるけど、
自分は気づかないうちに爪の周りの皮を毟ってたりする←
気が付いたら真っ赤だったりとかww
腹痛はまぁいつも通り。なにかあると痛いっていうね。
あ、後頭部・耳・喉は今朝起きたら治ってましたw




さて寝よう…寝慣れた布団でぐっすりと…!!←
ではでは、今日はこの辺で。










ちょこっとメモ→改造マリオ12・13

*1:ニコンでの発言よりww