Augen und Schmetterling

通常盤買えばよかった…(´・ω・`)
>挨拶
ユイコです。


例のCD…DVD付き初回盤を買いましたが、やはり通常盤を
買えばよかったなとちょっぴり後悔中の自分がいます。
ええ、何のCDかはその辺いろいろと察してください←
ちくしょー、今日神奈川なんて行けるわけねーよばかー!!←


ふふふ、FCからメール来ましたね…ブイさん☆夏コン決定!
…しかしね。金沢は無いっていう。 行 け ね え よ !!
大阪、広島、名古屋、福岡、北海道、新潟、宮城、代々木…。
はっはっは、そりゃあ金沢なんて滅多に来ないよねえあはは…。
しかもな、金沢あったとしても時期的にキツいんだ自分。
8月ってTOKIOライブと丸被りなんですよねえええええ!!
比べてみたら一部を除いて日付被らないようにはなってるようですがw
うん…今回のVコンは諦める…。今夏はトキさんサイドではじけt…
…ってうわあ!ライブの当落確認いつから始まるんだろうと思ってたら
とっくに始まってたっていう話…メール見逃してたよ、馬鹿だ自分!
ということでたった今確認してきました。
結果: 金 沢 と れ た !
やっほーい!キタコレ!!初のTOKIOライブ…!
ふふふ、某Kさま…8月6日、今から空けといてくださいねww
しかしなんつーか…もう席に期待してはいけない気がする。
ニコンで一生分の座席運使い切ったと思うよこれはw




私信>>クルルさん
土日だったら大丈夫ですよ。平日は自宅にはいませんのでw
って黄色い子ですかw神出鬼没ですねあの子もww




ちなみに今日のタイトルは"Eyes and Butterfly"。
イメージはブイさん新曲のジャケ写そのまんまでw
ではでは、今日はこの辺で!