Ich bin Sie.

"I am you."、『私はあなた』。
>挨拶
ユイコです。


むぅ…某所で読んだ小説のせいだ(^q^)
しゅーちしんが以前にも増してアレな関係に見えて仕方がないw
この人たちはどのカプでもおいしくいただけるよ…!←
ていうか気付かないうちに青い子はレギュラーになってたのか、おじさんずいれぶん。
イラスト問題で正解する青い子…なんてこった…!!ww


今日の1本:『もやしもん菌劇場まとめ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1839687
デラックスも入ってたら完璧だったが贅沢は言いません。
…最初の県名自慢は何故やってるのか謎ですw
どうでもいいが『サイレントヒルから』発言にうっかり吹いたwしずおかかww


さて、寝るか…。
ではでは、今日はこの辺で。