Gläser Fetisch

ネタないのでバトン。
>挨拶
ユイコです。


バトン、拾った。
ちなみに今日のタイトルは"Glasses Fetish"。読んで字の如く、です。←
[眼鏡バトン]
●眼鏡はいいですよね!!
>>もちろん!
>>『眼鏡だから好きになるんじゃない、好きになったのがたまたま眼鏡なの』…!←
●好きな眼鏡キャラは??
>>んー、まず神キャラなのがマース・ヒューズ。
>>最近の次点はローデリヒ・エーデルシュタイン。女子だとダントツで桜木茉莉
●普段、眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、
 普段、眼鏡をかけている人が時々外すのではどちらがいい??
>>状況によるけれど基本的に後者。
●縁ありと縁なしではどちらがいい??
>>あり…かな。これも人によってはなしのほうが似合う場合もあるしw
●サングラスは眼鏡に入ると思いますか??
>>これも人によるな…って、さっきからそれしか言ってねえww
●次に回す眼鏡が似合いそうな方7人
>>もってけ!フリーダム。


今日の1本:『ミラクルペイント』/はつねみく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588476
以前一度流して聴いたっきりほったらかしだったのを
久々に改めて聴き直したらあまりにも神曲だったw
曲も調教もいい、しかしそれ以上に絵が可愛すぎる…!


ではでは、今日はこの辺で。