Rot und Blau

"Red and Blue"、『赤と青』。
>挨拶
ユイコです。


ちょっともう今日の六角形の可愛さ…異常だろあれはw


さて、ぶっくおふでなんやらかんやら買ってきました。

CLOVER(1) (Amie KC)

CLOVER(1) (Amie KC)

CLOVER(2) (Amie KC)
CLOVER(3) (Amie KC)
CLOVER(4) (Amie KC)
Missing神隠しの物語 1 (電撃コミックス)

Missing神隠しの物語 1 (電撃コミックス)

Missing神隠しの物語 2 (電撃コミックス)
だ、だってVoyager初回盤が6800円で売ってたから…!
これは買うっきゃないでしょ。ええ、馬鹿ですよすいませんね←


あ、どわんごぅ*1でブイさん新曲の着歌が落とせるようだったのでDLしてきました。
うぉぅ… エ ロ ス ですねえこれは…!←
カップリング曲のほうは個人的には『Twilight emotion』が好きかな。
発売まであと1週間…楽しみだっ!


そういや相撲がすごいことになってる件w
全勝が琴欧洲だけとか一体なんなんですかwしかも勝っちゃったよ朝青龍にww
明日の白鵬戦は…うーん、どうなんだろう…勝つ気がしない気がするけど←




今日の1…いや、4本:『ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた』シリーズ
第1回・オリゼー http://www.nicovideo.jp/watch/sm1525986
第2回・トリコイデス http://www.nicovideo.jp/watch/sm1547295
第3回・ヨグルティ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1716161
第4回・O-157 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1875981
ヨグルティの回で確信。うp主はプロでした( ゚д゚)ポカーン
ちなみにO-157篇は壮大な釣りwタイトル=おまけww


ではでは今日はこの辺で。

*1:おのだいすけのノリで