Niedlich!

とくに なにもない
>挨拶
ユイコです。


ちなみに今日のタイトルは"cute!"。
…はい、なにもないからバトン拾ってきたよ。


[iPodバトン]
01. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?
>>第1世代iPod nano・4GB・白。
02. そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
>>アップルストアで2006年7月24日に注文・8月5日に到着。値段は失念。
03. iPodの長所は?
>>曲いっぱい入るとこ。問答無用で。←
04. 逆に、短所は?
>>傷が付きやすいとこ(´・ω・`)それが嫌でケースに入れてます。
05. 今現在、あなたのiPodには何曲/何MB入ってる?
>>821曲・3.7GB。そろそろメモリやばい…!
06. 今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
>>トキブイ関連、アリプロ、ヘイリー、ミュージカル・映画サントラ、ボカロ曲、
>>アニソン、キャラソン、声優曲、軍歌、東京事変妖精帝國、羞恥心…など。
07. 今現在、あなたのiTunesには何曲/何MB入ってる?
>>1309曲、5.46GB。既にメガバイトじゃないっていうw
08. プレイリスト「トップ25」の上位5曲を挙げてください。
>>リプライ/TOKIO、Cadence/TOKIO、undid/TOKIO、それぞれの空/V6、Cm/TOKIO
09. プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。
>>そのプレイリスト消した(´・ω・`)ちなみに今日は『カリキュラム/依布サラサ』を追加。
10. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
>>カリキュラム。
11. シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?
>>HUM A TUNE/TOKIO
12. 自分で作ったプレイリストはある?
>>っていうか自分で作ったプレイリストしかないw
13. 音楽はどこで聴く?
>>あらゆる場所で。暇な時とか。
14. iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
>>プラスチックの透明のケース。傷つくのが嫌だったから(´・ω・`)
15. ゲームが四種類(Brick、Music Quiz、Parachute、Solitaire)入っていますが、どれがお気に入り?
>>あんまりしないけどするならソリティア。Music Quizも面白いかなー。
16. 「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう?
>>曲がとにかくたくさん入るやつ…!
17. そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
>>春:I share all with you/より子(これ聴くと気分が晴れる!)
>>夏:花唄/TOKIO(桜ソングですが、この曲に惚れたのが夏だから)
>>秋:共月亭で逢いましょう/ALI PROJECT(あれ、これ夏の曲じゃんw)
>>冬:Lonely Holy Night/20th Century(アニバコンで聴いたのが印象的過ぎた)
18. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。
>>身近にいるiPodユーザーはタママさんだけか…?
>>入ってるのはもちろんアニソン?いやああやめてフルボッコはいやあああ!!ww




あ、みくしでコミュ作ってみた。
view_community.pl?id=3376015
赤い子と青い子の絡みが好きなみくし参加者さんは入ったらいいw


[今日の動画]
PEEP★4U「ヨワゴシ」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3241063
PEEP★4U「LOVE★BASEBALL
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2330431
>>KERA読モ・木村優さまのバンドの曲。
>>初めて聴いたが可愛すぎる上手すぎる惚れる!←


ではでは、今日はこの辺で。