Persönlich Farbe

タイトル:現在私が危機に陥っているもの←
>挨拶
ユイコです。


最近バトンばっかだなオイ!
仕方ないじゃんネタないんだから…!
[携帯バトン]
●携帯の機種は?
>>そふとばんく 812SHの黒。
●今のメールアドレスの意味は?
>>まさ ひろ し。
●現在の着信音は?
>>電話:Gram-8/トニ、TVコール:恋は戦争/ミク、メール:sugar/トキ。
●目覚まし
>>Keep A Chance/ブイ。
●待ち受け画面は?
>>『蝶』のジャケ写を勝手にアレンジした画像←
●自分の携帯で入力して初めに出てきた言葉を書こう。
>>あ行 アップルパイ 今更 美味さ 円 オワタ
>>か行 完成は 気付いたんだ 空白 携帯から 琴欧洲
>>さ行 サビ 試験 スキャナ 千秋楽 底
>>た行 多分 近いよ 繋いでるのに …(てん) TOKIO
>>な行 無かったんだ 日曜 盗み 年 野久保
>>は行 発表 日焼け止め 不可能に ヘタレ ホテル
>>ま行 桝席 美沙子 無理に 目 申し込もう
>>や行 やってないことに ユイコ 予定
>>ら行 ライブフォト リリー ルーマニア 連絡 ローデリヒ
>>わ行 分かんない ヲタ んじゃ
●手帳は持ってますか?
>>持ってます。パンダづくし。あんまり書いてないけど。
●バックはどんなものを持っていますか?
>>最近は常にシンカンのアンプバッグ。肩紐部分がいきなりやばいw
●バックの中身は?
>>財布・iPod・携帯・手帳・バス時刻表・
>>自宅とアパートと車と自転車と学校のロッカーの鍵。
●財布は?
>>おもいっきりピアノな財布。
>>語学研修の時にはもう使ってたからかれこれ2年くらい使ってるか…?
●持っていないとダメなものは?
>>iPodiPodiPodiPodとi(以下強制終了
●これを回す持ち物が気になる人
>>もってけ!フリーダム


悠長にVoyagerコンのDVD見てたら…
パーソナルカラー検定試験の課題をやってないことに気づいたZE☆w
もうダメだ、絶対間に合わないぜもうオワタ\(^o^)/


でも一応少しは頑張ってみることにする。
ではでは今日はこの辺で!