何処にあるかわからぬお城を探しつづけるの

最近ずっとバトンですね
>挨拶
ユイコです。


ネタないんだもん。あまりにも毎日訳分かんなくてw
[一応強制バトン]
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN] 長坂 唯依子
[性別] 腐ってるけど女
[年齢] 漸く18
[血液型] O
[星座] 山羊
[身長] 155.5
[職業] 短大生
[趣味] ネット、お絵描き、妄想、カラオケ
[特技] 詰まったシャーペンの修理
[性格] 救いようがないバカ、いわゆるKY
[座右の銘] 『なんとかなる、なんとかする』
[兄弟] いません…一応
[ペット] ぬこ…と将来的には言いたい
[髪型] 最近伸びてきて後ろは肩甲骨*1くらい
[髪の色] 微妙に黒い茶色
[化粧] 適当。マジョマジョのリキッドアイライナーが引きやすいよ
[服の系統] ロックとかパンクとか、と言いたいですが学校は面倒なのでTシャツにジーパンで行ってます
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] ユ○クロの黒いTシャツにジーパン、黒いスニーカー
[寝間着] ふつうのTシャツに適当なズボン
[好きな食べ物] お子様ランチに入ってそうなもの
[好きな飲み物] コーヒー、牛乳、緑茶
[好きな色] 紫、黒、白、赤、ピンク
[好きなタイプ] 松岡さんのワイルドさと兄ぃの男らしさと長野さんの優しさと坂本さんのエロさと(以下略
[好きな本] 挙げ始めたらキリがないので自重。最近はひたすらもやしもんが好き
[好きな雑誌] KERAと…極稀に声優誌、アニメ誌、アイドル誌
[好きなゲーム] オーヴァードクロック。戦場のヴァルキュリア欲しいけどPS3ない(´・ω・`)
[好きな風景] 空
[マイブーム] 卵焼きにベーコンを入れると美味い
[最近のお勧め] もやしもん。菌を愛でよ!←
[最近楽しかったこと] 楽しかったというか大爆笑したのは夕方に『聖☆おにいさん』を読んで
[最近失敗したこと] さっき晩ご飯にベーコン卵焼き作ってたら巻くの失敗してベーコンはみ出た
[最近泣いたこと] 昨日、VoyagerのDVDの『僕と僕らのあした』を聴いて
[最近嬉しかったこと] 私信も兼ねて。ギロロさん、ヨグルティありがとう(*´ω`)
[最近始めてみたいこと] 遠征。いつまでも金沢待ちじゃダメだと思うん だっ…!
[最近買ったもの] おお振り10巻と聖☆おにいさん1巻

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

[最近欲しいもの] 最近というか今欲しいものは『蝶』通常盤。明日買いに行ってくる…!
[行きたい場所] 地味にだとカラオケ、壮大だとヨーロッパ周遊←
[地元の名産品] …魚?スーパーの魚コーナーの量が半端じゃないw
[フェチ] 問答無用で眼鏡
[S or M] 相手による
[昨日見た夢] 最近見てないな…
[休日の過ごし方] 睡眠
[明日の予定] 1限・ゼミナール、2限・Excel基礎、CD店直行で『蝶』購入
[理想の生活] 基本はおうちでのんびり
[よくする妄想] 最近は長野さんと坂本さん、赤い子と青い子とか
[至福の時] 夜、布団に入った瞬間
[コスプレするなら] ハルヒ系とかへたりあ系とか
[自分の原点] 2003年8月24日・24hTV・TOKIO
[お疲れさまでした] 強制バトンとなってますがお持ち帰りはフリーダムで


明日は『蝶』発売日…!
ワクテカが止まらない よ(^q^)


ではでは、今日はこの辺で!

*1:そういえば昔肩甲骨のことを『健康骨』だと勘違いしていた←