坂本昌行は大変なものを盗んでいきました

無論タイトルは魔理沙のノリでね←
>挨拶
ユイコです。


ネクジェネ公開録音・in金沢、行ってきました。
倍率6倍だったらしいですね。
ハガキ500枚に対して3000通の応募があったんだとか。


そんな公録の感想。
記憶力?ユイコにそんな能力ないよ。(ちょっぴりイヴァンくんのノリで←
文章力?ユイコにそんな能r(ry
ですが書きます。思い出すまま適当に。


まず全体を通して…
坂 本 さ ん の 可 愛 さ が 異 常 。
あれで今年37?ありえないありえないw可愛すぎるからww
終始赤面してたり(スクリーン無しで遠目に見ても真っ赤なのが分かった)とか、
ズボンの後ろポケットがピラッとなってて
お客さんに『ポケット!ポケット!』と言われたりとか、
歌・4曲目の『Next Generation』アコースティック生演奏で歌詞間違えたりとか…。
歌いながら『ぁ、間違えた…』って照れる坂本さんはもう可愛くて可愛くて。
あ、そうそう…坂本さんのサプライズバースデー企画がありまして。
入場時に流れを書いた紙だけ配られて、練習無しの一発本番。
長野さんの『一同、起立!』から始まって、コール&レスポンス。
最後はおなじみのハッピーバースデーの歌(DEAR まーくん)で締めて。
そのあとに長野さん・イノさんからプレゼント…ということで、
プレゼント製作過程のVTRが流れて。
ゲームを入れるケース(布の袋ですが)を手縫いしてあげることになって、
長野さんが布を用意したのですがどれもいい柄が無くて。いちご柄とかw
で、『この布がいいじゃん!』と言って手にとったのが長野さんが着てた服。
『やだよー』とかいいながら、胸元開けまくって脱ぐ気満々な長野さんw
結局、イノさんのも含めてそのとき二人が着てた服で縫うことになったのですが、
布を切った部分が 背 中 w
前からだんだんカメラが後ろに廻ってきて背中映すとすごい間抜けなことにww
で、会場でそのゲームケースを披露したのですが…布切りすぎて3つもあるw
その上、ついてる名前アップリケが『さかもこ』ww
しかもイノさん『「みち」もつければよかったなー』とか。も○みちかよ!ww
そして、そのケースを坂本さんに斜め掛けさせる二人。
ああもう!かわいいなあ小さい鞄を斜め掛けする坂本さん…!!
順番逆になりますが…バースデー企画の前に、イノさんのボツネタ選手権の罰ゲームが。
今日のイノなきにも少し書いてありましたが…
坂本さん・長野さんに真面目に・笑い無しで感謝の手紙を書いてくる、と。
これは…放送ではオンエアしないのかな?これも流せばいいのにww
すごく泣けること言ってくれてたのに…最後の最後でやっぱり笑いが入るのねw
笑う笑わないはお客さん次第で俺は真面目に書いた!とか言ってましたが…
あれは笑うからwどっちとだよ、と。しかも場所指定かよ、とww
…あ、笑いと行って思い出したんだが…
全部終わってから、プレゼントが当たる抽選会があって。
景品紹介のときにFM石川のお姉さんが
『手帳とか、イヤホンとか、…長野さんの本もありますよ!』と言ったら
会場に一気に笑いが起きたのは何故ww
アナウンスで『長野さんの本』と言う度に会場が笑いの渦だったのが面白かったww
ていうか…サイン入りとかだったら欲しいけど、普通のだったら持ってるしな自分←


…嗚呼、打つの疲れた…もういい加減に眠いですわ…。
そういえば今日は会場で3人に会う予定をしてまして。
ネットでの知人2人とは無事会えたり挨拶したりできたんですが…
顔も知ってて一番会える率高いはずだったドロロさんに会えなかったのは何故ww
自分、前の方にいたからかな?と言っても500番台だったけどw
…そうそう、そのネット繋がりの方のうち一人がステージ上がってました。
いいなあ、羨ましいことこの上ない…(*´ω`)
あ、抽選会の時に自分のひとつ前の番号の人が呼ばれてて、
その人入場のときに何か揉めててなかなか整理券貰えてなかったから、
もし私が先にその整理券もらってたら何か当てたったはずなんだけどねー←
まぁそうしたらゾロ目ではなくなってたけど、整理券w


ダメだ、もう限界です寝ます…!
ではでは、今日はこの辺で!