七夕ですが眠いです

気がついたら 寝てたんだぜ(^q^)
>挨拶
ユイコです。


初めてだよこんな。
パソコンの授業中に寝るなんてw
しかもCG基礎のときはしっかりマウス握ったまま、
Word基礎のときはキーボードに手を乗せたままww
もう眠くて眠くて仕方なくて。
そのくせパーソナルカラー検定の補講は
課題増えるの嫌だったから必死で起きてやってたけど。
はぁ…どうしてこんなに眠いんでしょうか今日は。


ダメだ…もう無理です。
気を抜いたらまたパソコンの前で寝そうな気がするw


あ、これだけ書いとこう。
ようつべでアリプロ新曲聴いてきたんですが、
毎度のことながら素敵すぎて全自分が感動しました←
はやくCD出ないかなぁとwktkな今日この頃です。




ではでは今日はこの辺で。