あと4日で 坂本さんの 誕生日じゃないか!

明日は親と駅前行くかもしんない
>挨拶
ユイコです。


うん、まだ分かんないけどね。
メイトと紀伊國屋と行きたいなーって行ってたら、
母者も『西武の商品券あるから私も行こうかなー』と。
時間あったら行くかも。
あ、無論メイトは自分ひとりで行きますぜ?
親なんか連れてけるかよ…母者は西武でお留守番ww
…あー…でも服がないんだった…。
お出かけ着は全部アパートに置いてきちゃったから、
たぶんユ○クロTシャツにしま○らジーパンにク○ックスww


今日の収穫ー。

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

中原さんの詩集は…全詩集持ってるから別に必要なかったんだけど、
表紙がテガミバチの人だったからうっかり買っちまったw
そしてやっぱり菊と刀無かったぜ…(´;ω;`)紀伊國屋に懸ける!


ではでは、今日はこの辺で!