ふぃーぐーまっ!!

本屋とメイト行ってきた!
>挨拶
ユイコです。


紀伊國屋はなんにもなかった。
で、勝木書店。

やっと貸せるぜ(^ω^)
次、アニメイト
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

おと×まほ 5 (GA文庫)

おと×まほ 5 (GA文庫)

もやしもん ミニタオル(オリゼー) 1207

もやしもん ミニタオル(オリゼー) 1207

もやしもん ミニタオル(ヨグルティ)

もやしもん ミニタオル(ヨグルティ)

もやしもん ミニタオル(O-157)

もやしもん ミニタオル(O-157)

おと×まほアニメイト限定版、CD付き。
ていうかごめん、CD欲しさに買いましt(ry
だってryoさま新曲が!キボウノネイロ!!
…あと、帰りに寄った某ショッピングセンターでこれ。
トミカ No.8 日産 ピノ (ブリスター)

トミカ No.8 日産 ピノ (ブリスター)

欲しかったのよピノトミカ
白だったら文句無かったけどなぁ…(´・ω・`)
うん。でも車に乗せちゃいます。


あ、キョンfigma買うまでは一樹と有希は開封お預けで。
3人揃ったら開けるって決めたの。某ラブラブな3人。←
菊と刀買うのと一緒にキョンfigmaもあまぞんで買うからね。


さて…明日に備えて早く寝るよ。
あぁっ、でもエジプトのアレ見たい…っ!←


ではでは、今日はこの辺で。