あと2日…!

やばいwまさかの同時発送ww
>挨拶
ユイコです。


出費やべぇ…。
あまぞんとKERAで通販した服が明日同時にくるっぽい。
しかし服はワンピースだけ。スカートと靴も注文したのにw
鞄も同時注文したんだが、品切れのため発送できませんと
一昨日くらいにメールが来た…。
そして今週中にはオズの振り込みもしなきゃいけないし。
出費やばいようマジで(´;ω;`)
ホントにしばらく通販は自重する。
あ、でも東京行きの秋物の服とシンカンのキャリーバッグは
夏休み後半くらいに買うと思うけど。←


あ、今日の音楽史のテストは終わったぜ\(^o^)/
ショパンシューベルトが思い出せないとか!なんたる失態!!
あとコントラバスもド忘れした。忘れすぎだ自分!
でもロシア5人組が全部書けたから自己満足。←
明日は試験無い…が、レポートと課題をしなければ!


ではでは、今日はこの辺で!