あと1日っ!

いやマジ頼むから一気に発送してください。ホントに。
>挨拶
ユイコです。


あまぞんきた!

中原淳一エッセイ画集 しあわせの花束 (コロナ・ブックス)

中原淳一エッセイ画集 しあわせの花束 (コロナ・ブックス)

ひまわり みだしなみ手帖 (コロナ・ブックス)

ひまわり みだしなみ手帖 (コロナ・ブックス)

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

菊と刀 (講談社学術文庫)

菊と刀 (講談社学術文庫)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

そしてワンピースもきた。
http://url.ms/pNU
で、開封して一段落したらメールが。
『スカート 発送しました』って… 明 日 来 る の か !
ねーよ!ホント頼むから一気に発送して!
チキンだから極力配達の人とかと関わりたくないのに…っ!
それより靴はいつ来るの…?正直ワンピースの次に靴がメインなのに(´・ω・`)


つーかFigmaやべーよ。なにこの夢の3人組。
散々いじり倒したので、今は微笑ましくテレビの下に3人並んでます←
嗚呼…キョンの取り合いをする一樹と有希、とか超理想!(言ってろw


明日はオズの振り込みをしてこようかと思う。理由は坂本さんの誕生日だから←
あ、結局オズは2公演行くことになりそうです、10月11日昼と12日昼。
11日分は私が申し込んで、12日分はHさまにお願いしました(´ω`)
うふふ、東京かぁ…楽しみだ!


ではでは、今日はこの辺で!