…魁皇も7月24日生まれだとかw

まーきゅんはぴば!
>挨拶
ユイコです。


…まーきゅんって…なんて恥ずかしい呼び方をしたんだ自分は←
改めまして坂本さん、ハッピーバースデー!
嗚呼…あんなに美声で腰細くて可愛くてカッコいい37歳、彼以外にいませんよホント。
彼にとって今年1年がいい年になりますよう。
10月には逢いに行くからね!


ちくしょお…みんな今日オズの振り込みしてるんじゃないか!
言えない…授業あって今日振り込み行けなかったなんて言えない…!(言ってるじゃん


つーかへたりあアニメ化とかマジかw
国際事情的な意味でいろいろアレじゃないか?せめて、せめてOVAで止めて…っ!←


今日のソルフェージュ・聴音の試験は…終わったな。
明日の初見視唱も終わる自信があるww


ではでは、今日はこの辺で。