明日は 名古屋☆

『雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう』!
>挨拶
ユイコです。


トキさん新曲情報きたーっ!
待ちに待ったメントレ主題歌がやっと聴けるのか…!
で、初回盤…今回はA・Bじゃなくて1・2なのね。
1はいいんだ、PVどっかで漁ってくるから。←
それより2のDVDに収録のTOKIO STATIONが気になって気になって仕方ない!
通常盤に収録の『渦中の男』『上昇思考』も気になるところ。
しかも前者は林檎嬢提供ですか、これは期待できそうだ!


さて…明日は相撲を見に名古屋行ってくるわけだが。
…なぜこのタイミングでいろいろ届くんだ?
自宅にはトニコングッズ、こっちにはKERAで買った靴。どっちも代引き。
しかも日曜日は先日某自殺の名所に行ったメンバーと遊びに行くから、
来週末まで見るのはお預けだし…(´・ω・`)


そろそろ明日に備えて寝るか…。
ではでは、今日はこの辺で!