すべての はじまりは あなた。

私は 生きてる。
>挨拶
ユイコです。


ライブ、最高でした。
5人が出てきた瞬間、涙が溢れて溢れて止まらなくて。
…ていうかことあるごとに泣いてたなぁ自分。
sugarでも泣いたしアンコールでも泣いたし。
…でも当然泣いてばっかりでもないですよ!
MCとかもう大爆笑の嵐ですよホントw
松岡さんの『ピィヤァ〜』とか太一さんのポニョとかww
『リーダーは酒飲まないと面白くない』とかww
曲も異常なまでにノリまくってて自分。
多分跳ねすぎて後ろの人の邪魔になってたと思う、ごめんなさい←
そうそう、リーダーの生ギタープレイを見て、
リーダーに惚れ直した自分がいます。素敵過ぎる…!


『嗚呼、やっぱり私の原点はTOKIOなんだ』…と改めて実感した一日でした。
"sugar"の時、後ろの映像で『待っててくれて ありがとう』とありましたが…
私としては『逢いに来てくれて ありがとう』です、ホントに。


…うん、最後にひとつ叫んでおこう。
愛 し て る よ T O K I O … !
ありがとう、本当に。




あ、19日に某Kさまとデートの約束を取り付けました。
一日遅れですが誕生日祝いということでね。


…さて…もう1時だよ眠すぎるよ…!
ではでは、今日はこの辺で!